2人のお陰で又新しい部屋作る事が出来たよありがとう🙇つまらない部屋だけど懲りずに来てね宜しくね(^-^)/
>>985
さらさん、おばんでーす👋
さらさん、ありがと🥰さらさんもお疲れ様ね💓
そうなら、出来る範囲で、やりたいね💪
寒いから、さらさん、温かくだよ🥰
ううん🙂↔️
変な時間に食べちゃったせいで、全く食欲わかないの😅
さっきシャワー浴びだけど😆
さらさん、当たり〜🎯‼️
YouTube見ながら、ゴローんしちゃってる😆メ、シバシバ🥱
さらさん、ゆっくりしようね😘
さらさん、またまたおばんでーす😆
もう夢の国🏰行っちゃったかなぁー😴
今日も良い1日だったかしら☺️
早いもんで、もう5月も来週と日曜日で終わりだね😅
最近1か月が早い気かがするけど、1日24時間だよね😅
さらさん、温かくして良い夢見て、また明日も元気におはよー👋しようね🥰
自分は、結局いつの間にか寝てたみたいで、これから何か食べてきて、早く寝る😪💤
さらさん、おやすみなさいませ😘
また明日ね👋
さらさん、おはよー👋
良く寝れたかしら😪💤❓
自分は、ちょこちょこ起きちゃった眠い🥱
今日は、晴れ☀️みたいね。
さらさん無理なく良い1日を過ごしてね🥰行ってきまーす😘
>>987
はなびさんおはよう(*⌒▽⌒*)夕べ早く寝ちゃったよ💦はなびさんも寝落ちしてたみたいだね(>_<)早めに寝れたのかな?もう支度出来たの今日暑くなるかもよちゃんと水分補給忘れずに1日頑張って来てね気を付けて行ってらっしゃい(^з^)-☆
>>988
はなびさんの方が少し早かったみたいね〜ちょくちょく目が覚めて余り寝れなかったの仕事中居眠り😴しないで怪我気を付けなよ(>_<)
>>989
>>990
さらさん、こんにちはぁー👋で、30分にただいまぁー👋で、やっぱり寝れてないから、今日1日体調悪かったよ😅
早く何か食べて、ゴローんするね☺️
さらさんは、実家だっけ🤔❓我が家🤔❓
さらさんも今日1日お疲れ様でした🙇♀️
暑かったよねー🥵29ドダッタッテ
早く一緒にゆっくりしようね🥰
またさらさんに会いに来るね💓
いつも思うんだけど、さらさんが来てくれた時分れば良いのにね😆
さらさん、もう🈵だよー😱ハヤイネ
新しい部屋建てて欲しいなぁー😣
>>991
はなびさんこんばんは〜お帰り〜お疲れ様(>_<)夕べ寝れなかったんだね〜体調良くなったのかな?今日は丁度良かったよ早く食べてゆっくり休んでね本当満になるの早いね〜はなびさんのお陰だよ😀私は自分宅だよ又部屋作る予定だよ作ったら又来てね😀ゆっくり休んでね(^з^)-☆
>>992
さらさん、今度は、おばんでーす🙌
さらさんもお疲れ様ね🥰
今日暑かったのと、肝臓で、怠いので今ゴローんしてるよ☺️
早いよねー😱
ごめーん😣自分が、たくさんしてるから、さらさん迷惑が😅
さらさん、我が家🏠なんだね😆🙌ユックリシテ💓
部屋ありがと😭🙇♀️
いつも部屋作ってもらってありがと🥰
さらさん、一緒にゆっくりしようね😘
>>993
はなびさんも1日お疲れ様ね(>_<)動いてると暑いかもね〜はなびさんが沢山来てくれて有り難く思ってるよ〜ありがとう🙇でもお互い無理はしないしょうね来れる時に来てくれたら良いからね😀無理すると疲れちゃうしね💦もう食べてゴロンしながらYouTube見てるのかな?ゆっくりしょうね😀
>>984
こんばんは〜(о´∀`о)ノ
ただいま…さらさん
暑かった〜(>_<)
ゆっくり過ごしてょ…(^з^)-☆
>>995
名無しさんこんばんは〜お帰り〜お疲れ様(>_<)暑かったんだね〜私は丁度良かったよ😀ゆっくり晩酌してね(^з^)-☆
>>994
さらさん、ありがと💓
そう言って貰えると嬉しい😆🙌
いつも思うけど、こんな自分と仲良くしてくれてこちらこそありがと🙇♀️
そうね😅お互いに持病持ちだからね☺️さらさんはーい🙋♀️
さらさんの言う通りだよ🙆♀️
YouTube見ながら、布団に包まってる😆
うん👍ゆっくりしようね🥰
>>997
はなびさん1日お疲れ様ね(>_<)お互い話したいから来てるんだからそんな事言わないの😀はなびさんは寝落ちしちゃってるんじゃ無いの😛私も眠くなってきたからそろそろ寝るねはなびさんも早めに寝てね(^з^)-☆おやすみ😴
>>998
さらさんも1日暑かったけど、お疲れ様ね🥰
さらさん、はーい🙋♀️💓
さらさん、素敵ない部屋をありがと🙇♀️
まだ寝てなかったでーす😆🙌コレカラ
先月もさらさん、締めしてなーいよ😱
あと一つだよー😱
さらさん、起きて締めぇー😆
さらさん、温かくして良い夢見てね🥰
自分も明日の準備して寝る💤
さらさん、今日もありがと☺️
さらさん、おやすみなさいませ😘
新しい部屋で、おはよー👋☺️しようね💓
>>999
はなびさん寝落ちして無かったんだね〜てっきり寝落ちしてるのかと思ったよ😛最後ははなびさんに締めて貰おうかなて思ってたのに私が締めちゃったよ(>_<)ありがとうね😀ぐっすり寝てね(^з^)-☆おやすみ😴
←→