いろいろ話そー?
159 f ミルクティーベージュロング
こんばんは
まだいますか?
いますよぉー
>>2
>
いますか?
エッチな気分ですか?
まだそんなでもないかなー
>>4
>
自分も
誰かと話したくて
彼女おらんのー?
たまにエッチする人はいりはます
いますか?相手は
セフちゃん?
私は今はいないんだー
>>8
私は今はいないの?
セフは必要だよね
相性とか性格とかもあるしねー
>>10
>
ホント
そーだよね?
相手に気配りできゃなきゃ
エッチも萎えます
彼氏彼女じゃないから
って言えばそれまでなんだけどねー
>>12
そだけど
簡単には割りきれないしね?
←→