もうとっくにスレタイの意味も糞も無くなってるけども・・
とりあえず、野郎でも女子でも男の娘でも、気軽に寄って好きに雑談してみない?
よろしくー!!
>>530
お疲れさん!!
それでプーだったら、ある意味最強だろ(笑)
俺ってさ、まずチューで骨抜きのメロメロにされちまう弱点があるんだよ(汗)
んっ?そこまで知ってるとはコソコソ覗いてたってことか?
知っての通り天下一品の見栄っ張りで究極の負けず嫌いだから、何をやるにもまずイッパシな格好から入って人の何倍も時間や金をかけて、周りがもうやめてってなるくらい突き詰めるから、自分の中でやり尽くしたり満足しきるレベルまで行くともうイイかなって・・
サーフィンやめてるのは他の理由もあったりするけど、まぁだいたいそんなところだな(笑)
>>531
お疲れさん!!
そう、自動卓なんて買ったり家に置いたりするもんじゃない・・
って何か文句あんの?
その内川がいる風林火山が二度目の優勝ってのはバッチリ気に入らないけど、でもコナミが優勝出来てないだけにまだ新しいビーストに優勝されるよりは良かったかな(笑)
理想はコナミで次点で雷電だったけど、まぁ準優勝だしビーストが4位になったからオッケーってことで!!
BS10でタッキーと伊達ちゃんは予選で敗退しちゃったし寿人も敗者復活に残れなかったから、Mトーナメントはコナミの誰かに優勝して欲しいところ・・
あっ、でも優はパイレーツだったな?
>>532
おはっ♡
そこまで揃っちゃう人なんていないでしょ?笑
主さん、お酒とか関係無くチュー好きのキス魔だって言ってたもんね♡笑
サーフィンは飽きちゃったんじゃなくって、やりきった感じだからってこと!?
でも凄く凝り性なのは何となく分かってたし笑
また後でねー♡
>>534
お疲れー!!
確かにな(笑)
いやいや、チューは好きでも普段からキス魔のオッサンじゃヤバい奴になっちまうだろ(汗)
海外にもサーフィンだけが目的で行ったりもしてたし、国内だと大会にも出たり招待されたりでかなり本気でやってたけど・・
もう趣味くらいにしといてイイかなって思った途端に、わざわざ夜中に出掛けたり冬の寒い中でっていう気力も無くなっちゃった感じか?
そうなっても続いてるのはサッカーとゴルフくらいで、それは周りにツレがいたりとか身近で出来たりだからだと思う(笑)
>>535
おはっ♡
キス魔じゃなくって、ただのチュー好きなお兄さんってことにしておくー!笑
そこまで上手なら勿体ないじゃんか!!
プロのサーファーってことでしょ!?
よーするに主さんは、お友達と一緒じゃないと嫌な寂しがり屋さんってことですね?笑
まったねー♡
>>536
お疲れさん!!
だぞっ、チューは何より大切だからな♡
自称プロってのは簡単に言えたりもするけど、俺はプロでは無い!!
無駄に金かけて馬鹿みたいに頑張っちゃう、ただのアマチュアな(笑)
人がいなくて波のいい海ってなると朝の早い時間帯だったり冬が一番なんだけど、それが中々大変なわけよ(汗)
ゴルフやサッカーはそうなるけど、サーフィンは一人でも行ったりしてたから決して寂しがり屋なわけでは無いぞ(笑)
>>537
おはよっ♡
そんなのうちも知ってますよー!笑
朝早くとか冬の海って本当に危ないから、もうやらなくっていいから!!
主さんって賑わってるの好きだから、絶対に周りに誰かいないとダメな人だと思ってた!笑
今日はお昼くらいから、パパママとお買い物に行ってくるからねー♡
>>538
お疲れさん!!
行くポイントによっては、ポリタンク二つ三つに真水を用意して・・
俺の趣味とか拘りどーのより、もう俺の細胞が持たないと思う(笑)
おいおい、俺が一人じゃ何もっみたいなこと言うな!!
まぁ確かにそれだけの理由で腰が重くなることも多々あるけどな(汗)
親父さんまで連れ出したってことは、舞もお母さんもまぁまぁな物を買ってもらうつもりだったな?
>>543
主さん、ありがとー♡
>>539
おはっ♡
主さん、昨日は急にバタバタさせちゃってゴメンね!
そしてそして色々とありがとーでした♡チュッ
またあとでね♡
>>533
お疲れさまです(^-^)
いいえ、何一つ文句なんてありまっせん‼️
自分もそう思ってました、特別ビーストが嫌いなわけじゃ無いけど、でもやっぱりまだまだ早いぞっていう感じですね(^-^;)
BS10は滝沢さんも伊達さんも抜けたかなっていう所からの逆転負けだったし、寿人さんは連覇もかかっていましたから残念ですね(>_<)
パイレーツは敗者復活で仲林さんも残ってるし優さんもこれからですし、勿論Mトーナメントもパイレーツ応援団ですよ(^-^)
いよいよ今晩からMトーナメントですね‼️
>>545
お疲れさん!!
そんな大したことしてないから気にすんな(笑)
よくよく考えたら前のが残ってたりしないのか?
>>546
お疲れさん!!
あのMリーガーの予選は、一卓で残れるのが一人だったよね?
寿人はあのスコアだから、終わってみれば一位通過出来なかったのが痛かった(泣)
そしたらMトーナメントで直接対決の時は、俺ともライバルってことだ(笑)
>>547
おはっ♡
だねー笑
それよりもご招待されたんだから、うちに感謝しないとかもですよ♡笑
探さなかったけど、あの時だけだったし・・もう無くなっちゃってるでしょ!?
また後でね♡
>>548
お疲れさまです(^-^)
BS10の予選は1位と2位が通過で、3位から6位で勝った1人が敗者復活戦でも良かった気がします⁉️
Mトーナメントはジャンプアップとは行きませんでしたが、さすが寿人さんっていう強さが早速出てましたね(^-^)
放送もトーナメントは15時からだったのを忘れていましたよ‼️
←→